05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

第十回 上杉家越後国の合戦  

第十回 上杉家越後国の合戦が終了しました

お猿の合戦結果はの通りです
date-09.gif

前回の勝利により順位を6位に上げた上杉家でしたが
本戦は黒田家・徳川家による連合国受けとなりました;;

1日目お猿は諸々所用あって開戦から3時間程
ソロ攻撃を行って攻撃P50000を達成後
本城無血で盟主へフル加勢

所用済ませて深夜帰宅すると
防衛P170000超えで盟主は陥落しておりました;;

2日目は兵力的には余力は充分あったのやけど
お城の周りが真っ赤っかのか><

陣も半数以上が1日目に破壊されていたので
空いた時間に来る敵襲を陣防衛して
防衛P60000程稼いで終戦となりました

防衛戦時の目標としている
攻防50000超えと戦功1万超えが達成できたは幸いでした

同盟の順位は5位で
連合受け&あまり合流攻撃が機能していなかった中では
お猿的には上々の出来だったように思います

結果、獲得した報酬は
敗戦国報酬1200+同盟報酬1836 計3036銅銭
合戦クエ報酬「炎」2枚 「火」2枚でした

【追記】
終盤に差し掛かっての連合受けはキツイな;;
鉄騎馬交じりの10合流は戦闘意欲がいっぺんに削がれる
中盤戦の時は盟主城でも10合流何発も跳ね返せたのに・・・・

現在上杉家は9位
順当に行けば次の合戦は攻撃国(連合解体が無ければ)
次の対戦国の人には申し訳ないけど
かなり兵(鉄騎馬)が余っているので
ガッツリぶつけて行きたいと思うお猿なのでした

category: 合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/19-95f691f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック