07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

2度目の残り福^^ 

陣張りの最中に
チト、手が空いていたので、手持ちの『天』カードの
スキルLv5以上を目指して【白】クジをポチポチしていた

当然の様に全く上がらず><
フラストレーションだけが溜まるという結果となった;;

「どれだけ銅銭減ったやろ?」と恐る恐る確認した際に
金が1400程残っている事に目がいった

5月のスキル削除50金の際に
ウェブマネーを3000円分課金して

完全にいらんスキルを全て削除したのやけど
その後の合戦毎のクジで、また、いらんスキルが付くという・・・

1~6期の間、期の最終戦間際に課金して
綺麗な状態で刷新をむかえるというのがお猿の今までスタイルだったので
先週新たに2000円分を課金して、その状態となっていた

当初は「アカン、アカン、当るはず無い」と抑えていたのやけど
「期の終わりやし、ま~なんか良いランクアップ素材が出るかも?」という気になり

とうとう、ほんまに久しぶりの課金クジ(【銀】)を引いてしまった
(スキル削除用に残しておいたのに)

1・2枚目は
6th-card-23c.gif

「おぉ~~★1でたやんw、良かった^^」と思いつつ

3枚目をポッチした時
6th-card-23b.gif

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@??・・・・@@エェ~~~~~~!!」

『天』No.1030 伊達政宗 さんの降臨ですw

続く1枚は『序』やったのやけど「言葉が出なかったです」
6th-card-23d.gif


この、期終わりの『天』降臨には前例があって
2期時の終わりに残っていた【金】でクジを4枚引いた際にも

『天』No.1017 黒田如水 が降臨
6th-card-23a.gif

現状は、微課金の為、防『天』やのに攻撃用という悲惨な状態となってます;;

正直な所、ワテの実力で動けるのは今期までで
来期は炭坑夫か農民やと思っていたのに、ここで『天』とは・・・

以前の記事にも書いたけど
せっかくウチに来てくれて嬉しいけど、
スキルLv5止まりで付与するスキルも・・・では申し訳なさすぎる

ま~それでも、来期農民やから防『天』やったのかな?と思いつつ
思いもかけない白枠の降臨に暫しテンションが
上がったお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

おめww引きつよ~ww

来期農民なのですか?
自分も今期自称農民でしたがなにか?|д゚)
かのん #- URL [2014/06/09 10:58] edit

かのんサン>

まずは、コメントあんがとです^^

真面目な話、
己の攻撃陣・防衛陣を俯瞰で見てみると
(スキルLv5止まり、ランクUPも・・・等々)
「良くここまでやってこれたな」と思っております

ま~、アホやから
始まってみな判らんのやけど

7期目はチト休眠しながら
スキルLvやランクUPをチャンとやりたいと思っている次第です
(織田家の復活を願いつつ)

お猿の中では、IXAはまだ楽しめる何かが残っているので
テケトウに頑張っていきますのでよろしゅうにです<(_ _)>

ではでは、恐ろしい武装農民プリンDXさんの
来期の健闘を祈りつつノシです^^
お猿 #xQ6NVbnA URL [2014/06/09 19:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/188-d9eeecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック