03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

お猿の中での限界突破^^ 

先のイベント【菖蒲の節句】で手に入れた
雪之丞★★★3Lv20カード
6th-others-02a.gif

★3Lv20のカードは取引には出ているけど
お猿がお気軽に手が出せる値段ではなく

微課金のお猿にとっては、とても貴重な1枚
獲得した時点で、手持ちの『天』3枚が★3Lv20の状態で

「さて、どのカードを★4にしようか?」と迷った挙句
色々な面で、最も使用頻度の高い
馬攻『天』No.1023 北条氏康 に決定

先の合戦で獲得した【炎】から獲得した『特』と
秘境大殿で獲得した『雪之丞』2枚をセット6th-others-02b.gif

★2で90%越での挑戦で何度か失敗を経験しているので
流石に反省や学習をしないお猿でも
★4へのランクUPなので100%での実行

6th-others-02c.gif

スキルのショボさには目を瞑り
初の★4カード獲得に、かなりテンションが上がったお猿です^^

早速、Lv20を目指して空き地凸をしようとしたのやけど
1LvUPにかかる必要経験値が凄い事にビックリ;;
6th-others-02d.gif

オーバーキルで3回凸っても上がらんのやね
★2から★3へ上げた時も、ゴッツイいると感じたのやけど・・・・

今日のメンテ明けに新仕様要素が何ぼか追加され
『ランク5の限界突破』が実装されるそうやけど

微課金ではこのランク4が現状出来うる
限界突破やな~とシミジミ感じつつも
★4カードが出来た事が、かなり嬉しいお猿なのでしたw

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/177-2a9b53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック