07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

しれ~~~っと・・・;; 

1/15にアカウントハックを受け
色々と検索をしたみて、「こりゃ~、カード戻って来んな;;」と
即日に一度は引退を決意したのやけど

色々な方からの書状や助言におされる形で
運営にメールをしてみたら
一回限りの期限つきで1ヶ月も満たないで
あっさりとカードが戻って来た

お世話になっていた同盟からは
もし、再度アカウントハックを受けてしまった際に
何某かの迷惑がかかってはいけないと思い
その旨を書状で送信して即日離脱していました

1ヶ月程合戦に参加しなかった時に
「1週間って結構長いな~」
「色々とやれなかった諸事も出来てコレはコレで良かったのかな~」
と感じてはいたのやけど・・・;;

いざカードが戻ってきて
ショボ猿がソロで同盟の加護が全く無い状態で
「どれくらい動けるのやろ?」と思って参戦してみたのが運の尽きでした

1・2期時に良くも悪くも自然と身に付いていた
ショボショボでも出来るソロでの経験則が無駄に活きて
そこそこの戦績を残す事が出来てしまった

もう、こなると・・・・;;
IXAと言うゲームに対する不満は諸々あるのやけど
それを加味しても、それを払拭して余りある何か(楽しさみたいな物)が
お猿の中には未だにあって

次戦⇒次戦⇒という結果
その合戦の間にタンマに「ブログ見てました」「復帰したんですね^^」等々の
陣会話による攻撃を受けたりすると
もう、お猿の中のIXAスイッチが完全にONになっていました

osaru-001.gif


色々と悩んだのやけどアカウントハックという
予期せぬ不可抗力がアカンかったのやからと
手前勝手な理屈を無知な頭でつけて
結局は一度は「引退」を口にしたのやけど・・・・;;
前言撤回で‘しれ~~~っと’完全に復帰してしまったお猿なんですわ

現状はソロで1ヶ月程過ごして
その間に所属していた同盟の方からのお誘いが何度かって
チト、恥ずかしさもあったのやけど再度加入させて頂く事となり
今に至っております

ブログも削除をしようか迷ったのやけど
先にも記述した様に、合戦時に今まで知らなかった方からの

お声がけがあった際に
「何の気なしに始めたブログやけど、これはこれで良かったんやな~」等々の
感慨みたいなものがあって削除せずに今日まで放置という形となりました

17-24鯖も後数戦を残すほどとなり
何事もなければ後1ヶ月程で刷新

ま~それまでは、またチマチマと
テケトウな事を書いて行きたいと最近思い立ち
今日の久々の更新となりました

ほんまの微課金でショボショボのお猿の戯言ブログですが
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは、皆さんの健闘を祈りつつノシとします

category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/160-c9e3bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック