05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『アカウントハック><;;』 

本早朝、終戦処理の為に何の気なしにINすると
カードの欄にチト、変な表記が見えた

「?????」と一瞬思ったのやけど
「あっ!!!」と思い
慌てて確認してみると

手持ちの『天』『極』が10出品されていた><;;
まだ、入札がされていなかったヤツは直ぐに取り消しを行ったけど

last-page-01.gif

5枚には既に入札があり駄目でした・・・

ほんの少し前に
所属同盟の役職の方から
『アカウントハック』に関する注意喚起の書状を頂いていたのやけど

ま~、変な事してないし、大丈夫やろうと
何処か他人事のような感覚でいたことを
当事者の立場になって初めて後悔しました

期の刷新毎に止めよう止めようと思いながら
5期の終わりも散々悩んだ挙句6期目を始めたのやけど
良くも悪くも「引退の決意」が今回の事で出来ました

マンネリ化し、衰退気味だった
IXA意欲の少しでも足しになればと思い始めたこのブログ

こんなに長く続けられたのは
一重に閲覧して下さった方々や

お猿が所属した同盟の方々や
対戦した方々が良い方だったお蔭と感謝しております<(_ _)>

これを、最後の投稿と決め
最後に注意喚起の為に明記させて頂きます

このブログをどんな形であれ、
閲覧した方は
「自分だけは大丈夫だろう」という、甘い考えは捨てて下さい

もし、パスワードの変更を長い間されていないのであれば
早急に変更を検討して行って下さい

参照ページ
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-961.html


もっといい形で最後を迎えたかったのですが
これで、幕となります

本当に、皆さんありがとう御座いました<(_ _)>
ではでは、皆さんの健闘を祈りつつノシとします

(☆注意喚起の為、1ヶ月程、ブログは残し、その後削除させて頂きます)
スポンサーサイト

category: アカウントハック

cm 2   tb 0   page top

コメント

初めてコメします

前期同じ織田で活動し、今合戦はベタ陣張らせていただきました(≧▽≦)
いつも楽しみにブログ拝見しておりました。
残念なニュースにびっくりしてります
自分の見にふりかかっても引退を考えるかもしれませんが、引き続き継続していただけることを祈ってます。
三ツ矢 #uZOOM3u. URL [2014/01/19 19:32] edit

三ツ矢さん>

まずは、コメントへの返信
大変遅くなった事まことに申し訳ありません<(_ _)>

コメントがあり、閲覧させて頂いていたのですが
何せ気持ちの整理をうまくつける事が出来ず
返信をしなければいけないと思いつつ今日に至ってしまいました

当方、あれから暫くして
同盟の方々からも書状を何通か頂き
泣き寝入りの形でフェードアウトを考えておりましたが
一応、IXAサポートセンターに不正アクセスの件のメールを出し

2/3 に落札されてしまった、『天』2枚・『極』3枚を
今回限りという事で返却して頂くことが出来ました

それは、それで嬉しかったのですが・・・
どう表現したらいいのかな???

一度、IXAを離れてみると、
6期をむかえた際に僅かにあった
IXAへの‘熱さ’みたいなモノが沸いてこないというのが現状です

再度、PASSを取られて
同盟に迷惑がかかってはいけないと思い
即日、同盟を抜けており現状はソロの状態なのと

期のはじめにデッキコストを1期分課金している事もあるので
今までやってこなかったカード育成をしながら
イベント時のみ参加型の農民でもやろうかどうかと今は思っております

三ツ矢さんが今まで閲覧して下さった事
そして、励ましのコメントを下さった事、本当に感謝です<(_ _)>

お猿の基本は「テケトウ」なので
シレ~~~っと合戦に参加してるかもなので
また、いつかIXAでお会い出来たら幸いです

ではでは、三ツ矢さんのIXAライフが
楽しいものである事を祈りつつノシとします
無知猿 #xQ6NVbnA URL [2014/02/05 18:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/158-21842bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック