03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

6期落札09(槍馬攻用2.5コス極) 

本日、『極』No.2061 馬場信房 を落札する事が出来ました^^

6th-card-10a.gif

6th-card-10b.gif

今日も内政ポッチの為にINした際に
何の気なしに取引を覗いていたら、最低落札額20000で入札が少ないこのカードを発見

第2、第3スキル付与済みで
銅銭1000乗せ位じゃ駄目やろな~~と思ったけど、一応入札してみたら

無事、落札に成功!!

お猿は現状、『特』馬場信房は2枚所持していて
6th-card-10c.gif

2期までは、頻繁に使用していたのやけど
3期以降は、ほぼ出番が無い状態が続いていました

それでも、6期まで所持していたのは
このグロさの中に、強さが見える感じがする絵柄が
いっとう気に入っていたからで

『極』に昇給したカードも
これまた、お猿の琴線にふれるもので
「出来れば欲しいけど、何せ金クジ限定やから無理やね;;」と諦めていたのに
スキル付きで、この値段で落札出来た事に驚いています

カード落札後、Wikiを見て
部隊スキル「戦場の鬼」に対応している事を確認

早速、ランクアップを行って
現状持ちうる『極』対応武将で
6th-card-10d.gif

スキル性能を確認してみると
「戦場の鬼」Lv8・確立20.8%・全攻22.4%上昇・全破壊3.5%上昇

まぁ、早々頻繁に使う部隊スキルでは無さそうなんやけど
合戦の合間の息抜きにソロ時使ってみて

報告書の確認時に、出た部隊スキルを見て
一人にんまりしたいと思う、お猿なのでした^^

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/155-5c61f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック