03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『秘境:大殿討伐』 

2度目の合戦となる防衛戦で
陣張り効率用の村の大切さを改めて認識したお猿は

チト、所領の張替えを決めて
昨晩、獲得していた所領の破棄を開始し
今早朝に起点となる砦作成の為にIN

起点作成の為に部隊を出した後
『秘境』のボタンが回転していることに気が付き

慌てて『秘境』ボタンをクリックし
参考にさせて貰っているブログ等々で見た事のある
秘境:大殿討伐』が開始しされている合図やと認識しました
6th-systems-01c.gif

少なからず情報はあったので
直ぐに出したかったのやけど、4部隊分は『秘境:樹海』に出していて
起点開拓後の帰還部隊を待つしかない状態;;

そして、開拓部隊帰還後
早速、お猿の大好きな脳筋騎馬部隊を投入
6th-systems-01.gif

ほんまに僅かではありますが、何とか討伐に貢献する事に成功

早速、書状が届いていたので確認すると
6th-systems-01a.gif

もう少しでLv30に手が届くお猿には
非常に有り難い「城主経験値 100」と

ランクUP時やスキルLvUP時に重宝する
「武将カード あやめ」
6th-systems-01b.gif

の獲得にかなりテンションが上がりました^^

討伐終了後、Wikiを改めて確認してみると
非合戦時に10:00/14:00/18:00/22:00/2:00の何れかに出るとの事
討伐報酬も「城主経験値」や「カード」以外にも銅銭があるそうです

1回目のこの討伐時は知らない内に終わっていて
お猿は『秘境:大殿討伐』に関わる事は無いだろうと

勝ってに思っていただけに、
偶然とはいえ2度目で参戦できた事が、かなり嬉しいし
遭遇した際は出来るだけ参戦したいと思ったお猿なのでした^^

category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/151-1be23242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック