10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

6期落札07(砲防用2.5コス特) 

本日、『特』No.3140 大久保長安 を落札することが出来ました^^

6th-card-07a.gif

6th-card-07b.gif

現状のお猿の砲防の軍師と言えるのは以下
6th-card-07c.gif

本願寺さんや加藤清正さんくらいで
その次にいるのは☆1Lv20の池田輝政と片倉小十郎という状態で

以前から、もうチトこましな軍師が欲しいと思っていて
この『特』No.3140 大久保長安 に目を付けていたのやけど

流石に金クジ限定のカードだけあって
5期時は何度となく入札したけど・・・・・でした

今日も、何となく取引を覗いていたら
入札件数の少ない、このカードを発見

流石に2000では駄目だろと思っていたのに
無事落札する事が出来ました^^

初期スキルが、かなり良さげなので
早目にランクUPして、守護・布陣辺りを付与できればいいかなと
思っているお猿なのでした

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/150-4ef5fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック