08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 明智家丹波国の合戦』 

12/26~12/29にかけて
『第一回 明智家丹波国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
6th-date-battle-02-1.gif

今期、2戦目となる合戦
所領取り・内政等々に資源を奪われ、練兵ままならぬまま
幾許かの戦功稼ぎの為参戦

11/26【陣張り日】
未だ陣張り効率用の村を獲得出来ていないお猿は
お城に一番近い砦6と砦3のみに陣を敷設(計7個)

11/27【合戦初日】
砦3まで出城が出ていたので、
少しだけ突くつもりで開戦

フル1部隊と兵数75%ほどの部隊の2部隊しか無かったので
人口と一戦防衛を参考に大丈夫そうな所にフル部隊を

少し、危なそうな所には剣豪又は、兵1ノックを出してから
もう1部隊を出す形をとりながら
戦功並びに攻撃Pを稼いでいきました

12:00頃には戦功5000超を達成
この時点でもう攻める所が無かったので

敷設した陣の廃棄を開始し
それと平行して陣攻撃による領地獲得と
ショボ剣豪による所領周りの領地取りを開始

13:30には秘境「樹海」巡りを開始して、本戦終了となりました

12/28【合戦2日目】
未参戦(秘境「樹海」巡りのみ)

12/29 織田家敗北
6th-date-battle-02-2.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
6th-date-battle-02-3.gif

【追記】
開戦前は陣が7個しか張れなかった事もあって
大して戦功は稼げないと思っていたのに

2時間程で5000以上稼げた事に、ただただ、びっくりのお猿です
(ま~、殆どの方々が内政充実に重きを置き、兵1防御や無血が多かっただけなんやけど;;)

それでも、自分の中で充分満足出来る結果をだせた事に
かなり嬉しいお猿なのでした^^

category: 6期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/149-1bf36a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック