07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 徳川家遠江国の合戦』 

12/20~12/23にかけて
今期初合戦となる『第一回 徳川家遠江国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
6th-date-battle-01-1.gif

合戦前の時点で、ようやくLv21に到達していたお猿は
所領☆8(3334)を何とか3つ獲得し

その所領の内政に全資源を投入していて
所領獲得時に残った兵を掻き集めて

5章から加わった、2種の「合戦クエスト」による
城主経験値を少しでも多く獲得する事を目的として参戦となりました

10/20【陣張り日】
12:00頃に南東4に出城を作成
初戦という事もあり、相手の情報が全く判らないので
テケトウに陣を敷設していきました(計17個)

10/21【合戦初日】
兵がギリで1部隊組める程しかなかったので
地雷を踏んだら、そこで合戦終了のつもりで開戦

兵1ノックを2回出し、安全を確認してからフル部隊突入の形で
戦功ならびに攻撃ポイントを積み上げていきました

14:00頃に行けそうなタゲが無くなったので
敷設陣破棄と同時に領地獲得を行いながら、15:00前に合戦終了となりました

10/22【合戦2日目】
合戦不参加(秘境「樹海」巡り)

10/23 明智家勝利
6th-date-battle-01-2.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
6th-date-battle-01-3.gif

【追記】
戦功並びに攻撃ポイント共に
開戦前に想定していた以上で、何か嬉しいお猿です

2種の「合戦クエスト」や通常クエスト+秘境「樹海」巡りのおかげで
6th-date-battle-01-4.gif

今朝、Lv25に到達!^^

今期の「樹海」巡りの運がさっぱりやったので
もっとかかると思っていたのに、「合戦クエスト」さまさまです

まだまだ、Lv30までも遠いし
研究もさっぱりやけど、ボチボチ身の丈にあった
リズムでやって行きたいと思っているお猿なのでした^^

category: 6期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/145-136e1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック