07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

5期落札11(弓防用1.5コス特) 

本日、『特』No.3030 斉藤義龍 を落札することが出来ました^^

5th-card-18a.gif

5th-card-18d.gif

お猿の記憶が正しければ、このカードの1枚目を手に入れたのは2期の中頃で
最初見たとき、「なんじゃ、こりゃ、1.5コスで攻撃って??」と思ったのやけど

Wikiで確認してみると、コスト比の良さから防御転用がおすすめとあったので
何の気無しに作ったのがこれで
5th-card-18b.gif

スキルのショボさは多めに見てもらうとして
合流等でコストが無いときなどに、何度と無くお世話になり
お猿の中ではかなり使用頻度の高いカードとなりました

そして、Wikiのおすすめに槍防にしてもいいとあったので
作ってみたのがこれで
5th-card-18c.gif

これまた、コストの穴埋め等々にかなり活躍してくれるカードとなりました

連続敵襲の際に交代要員が以前から欲しいと思っていたのやけど
現状、所持カード200枚制限の為、断念

しかしながら、来期からカードの所持枚数が300枚となる事で
今日の取引に出ていたこのカードが目に止まり
円陣付きで2700で落ちたらラッキーぐらいの気持ちで入札し

無事、落札する事が出来ました^^

まずは、ランクアップを行って
第三スキルに、可児才蔵さんで
宝蔵院流か土壁の術、あたりを付けたいな~~と思っているお猿なのでした

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/138-f4515a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック