05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

柳の下にドジョウが・・・・ 

11/29の報酬確定戦が終わり
報酬配布となるメンテナンスが当日の15:00に終了した

15:30頃にINして、戦国クジの枚数を確認してみると
【戦】2枚【火】2枚・【炎】5枚・【天下】4枚という状況
(先の合戦での獲得した物も含んでいます)

戦国クジチケットには1日10枚制限があるので
【火】1枚・【炎】2枚・【戦】2枚・【天下】1枚・【天上】1枚を引くことにした

【火】クジは、いつもの『上』引き換え券で

ま~、そらそやねと思いながら続けて【炎】を引いてみると
5th-card-16a.gif

1枚目から今期【炎】から5枚目となる『極』No.2024 前田利家 をGet^^

『極』No.2024 前田利家 は、
今期の3枚目に獲得していて、これで所持枚数2枚目
1枚目の獲得時から「もう、1枚欲しいなぁ~」と
思っていたので、もっさ、嬉しかったですw

続く【炎】4枚は
5th-card-16b.gif
『上』2枚と『特』2枚という、かなり上々な結果

次の【戦】2枚も
5th-card-16c.gif
『特』2枚という、今まで『上』引き換え券やったのが嘘の様な結果でした

そして、本命となる【天下】と【天上】
【天下】の方は
5th-card-16d.gif
僅かながら『極』を期待していたのやけど・・・『特』という結果

つづく【天上】
前期に【天上】から初となる『天』NO.1026 島津義久をGetしていて
それと今期の【炎】からの『極』獲得率の高さから
運の帳尻あわせみたいのがあって

内心では「流石に、2期連続で『天』獲得は無理やろうな」と思いながら
前期と同じ様に「せめて、使える3.0コス『極』出てくれ」と念を込めて
目を瞑ってクリックしたら

5th-card-16e.gif

『天』No.1023 北条氏康さんの降臨

『極』が出ただけでも、ガッツポーズをする微課金のお猿なんやけど
2期連続となる【天上】からの『天』獲得に
ただただビックリして、声も出ませんでした

しかも、良く見るとこの北条氏康さん4.0コスの『天』なんやね
早速、お猿の持つ最高の鉄騎馬部隊に入れてみたら
5th-card-16f.gif

総攻撃力が素で軽く40万を超えてしもた
1戦撃破がお粗末なお猿にはかなり有り難い1枚となりそうですw

今期は、1・2期時と同じくらいの【炎】からの『極』の獲得率で
しかも、2期連続となる【天上】からの4.0コス『天』獲得で

俗に言う「柳の下にドジョウは2匹いない」という言葉があるけど
何か2匹目のドジョウも獲得した感じがして
かなりテンションが上がったお猿なのでした

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/135-3a53daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック