07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

ウッキィ~~~~~~~~~^^ 

先の合戦で【炎】3枚・【火】2枚を獲得したので
早速、引いてみた

【火】2枚は、いつもの『上』引き換え券
スキルLvUPに使用するも・・・

「まぁ~、そんなモンやね」と
何の気なしに残る【炎】をクリックしてみると
5th-card-13a.gif

今期 【炎】から4枚目の『極』となる No.2014 前田慶次 の降臨^^

もっさ、嬉しい^^

ま~、スキル等色々な面で賛否あるのやけど
お猿が思うIXAカードの中の一番の絵柄のカードで

絵師「塚本陽子」さんの名前を知ったのもこのカードの影響で
「塚本陽子」さんのカードは利便性度外視で大事に全て所持しています
5th-card-13c.gif

だから、1枚目を手に入れた時もほんま嬉しかった事を今も覚えています

現状1枚目は、直江さんと組んで、常に合戦時に出していて
お猿の所持カード中一番のランク成長カードです
5th-card-13b.gif

もう1枚、もう1枚欲しいと思いながらの
【炎】からの獲得にかなりテンションが上がったお猿です

〔おまけ〕
そして、続く2枚の【炎】は
5th-card-14c.gif

『上』はさておき、『特』は当然合成へ
何度となくチャレンジして、いらない鉄砲隊剛撃・神行法が何度もついた

『極』No.2022 加藤清正にスキル付与へ
5th-card-14a.gif

やっと合成成功^^
微課金のお猿としては数少ない完成形の防御カードとなりました

早速、スキルレベルUPの為に『白』クジをポチポチしてると
【序】の迅速行軍持ちカードをGet

先のイベントで手に入れた
『特』No.3154 桂姫 に合成してみると
5th-card-14b.gif

これまた合成成功^^

この迅速行軍のレベルUPの為に再度
『白』をポチポチやっていると『序』迅速行軍持ちカード2枚をGet

これも、それぞれ攻城用等のカードに合成してみると
みごと1発第一候補の合成に成功w

「迅速行軍」に今まで何度と無くチャレンジして来て
いらない「鉄砲隊布陣」や「騎馬隊突撃」が付いた事の方が多かったので
先の「鉄砲隊円陣」⇒「迅速行軍」3連の合成成功に
ただただ、ビックリのお猿でした

普段は無神論者なんやけど、かってなもので
今回だけはIXAのクジと合成の神様に感謝したお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/131-6a727f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック