05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

第十回 伊達家陸奥国の合戦 

第十回 伊達家陸奥国の合戦が終了しました

お猿の合戦結果は↓の通りです
date-06.gif

開戦前時点で上杉家は11位ということで
連合で攻撃と思っていたのやけど
開けてみると連合解体で
伊達家への攻撃側となっていました

今回の合戦は完全ソロ(合流したかったけど、都合が;;)で
攻防5万越え&戦功3万越えはお猿にしては
上々の結果となりました

同盟の順位は4位で
中でも同盟員のお二方が12位盟主を陥落させた事で
戦功8位と10位を取られるという高戦果^^
機会があればお猿も参加したかったです

という事で獲得した報酬は
勝利国報酬1500+同盟報酬1847 計3347銅銭
合戦クエ報酬「炎」2枚 「火」2枚 戦功報酬「火」3枚でした

【追記】
やっぱ単独での攻撃はエエな~~
陣張りの際も陣被りが1箇所も無かったし
2日目でもしっかり攻撃する城が残ってた
(連合やと1日で殆ど無くなって、残ってる城はカチカチ;;)

上杉家は現在8位なんで
次も単独で攻撃が出来るように祈るお猿なのでした

category: 合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/13-14211575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック