07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

5期落札08(槍防用2.0特) 

本日、『特』No.3144 赤池長任を落札する事が出来ました^^

5th-card-12.gif

5th-card-12a.gif

このカードが出た当初、性能がいいとの情報に
何度と無く5000で入札を繰り返していたのやけど、尽く失敗し
「もう少ししたら落ち着くかな?」と一時入手を断念><;;

今朝、何の気なしに覘いたら、3500で1入札のヤツを発見
これは、下手したらいけるかもと入札し
無事落札する事ができました^^

早速、スキルLvを上げてみると
5th-card-12b.gif

Lv5で確率:+26% / 対象 槍 槍防:16%上昇 と
スキルLv5止まりのお猿のカード中では、かなり優秀で
成長値も攻防共17とこちらも言うこと無い性能

追加スキルは良くて円陣
多分、守護・堅陣・布陣の内の二つにおちつくと思います

現状、お猿が所持している槍防のコスト2.0以下武将と言えば
『特』NO.3046 おまつ・『特』No.3079 千姫・
『上』No.4011 朝倉義景 各2枚のみなので
この1枚はかなり有り難いモノとなりそうです
(何か、もう1枚欲しくなりました)

最近【炎】から手に入れた、
コスト比優良武将 『特』No.3126 口羽通良
5th-card-12c.gif

と、一緒にかなりズタボロ防衛が多い中でも
少しでも防衛時の被害を減らしてくれる様
期待しているお猿なのでした^^

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/125-8d031444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック