09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

5期落札07(馬砲攻用3.0極) 

本日、『極』No.2067 島津貴久を落札することが出来ました^^

5th-card-11.gif

5th-card-11a.gif

合戦での報酬と秘境『煉獄』巡りで
先月の終わり頃に銅銭が6万を超えたので、また「何か良いカード無いかな~」と

取引を見ては、安く手に入りそうなカードを見つけては
何度か入札してみてはいたのやけど尽く失敗
ま~、お猿の入札する金額がショボいから仕方ないのやけどね;;

そんな中、本日、5万で一人の入札が入っている
『極』NO.2067 島津貴久を発見
先に、他のカードに入札をしていた為、残りが落札額しかなく
「無理やろな~」と思いつつも一応入札
無事落札することが出来ました^^

ブログで何度か記述しているのやけど
合戦時のお猿の秘かな楽しみの1つに報告書で見る【部隊スキル】があって
ソロ時のヤツも嬉しいのやけど、
チョイとした合流時に出てると一人でついついニンマリしてしまいます

今回落札した『極』NO.2067 島津貴久さんは
【薩摩隼人】という破壊のみで、賛否あるスキルなのやけど
前期の【天上】で『天』No.1026 島津義久を手に入れた時から
試してみたくてしかたない【部隊スキル】の1つでした

落札後、早速部隊に組んでみると
5th-card-11b.gif

現状、薩摩隼人LV3 で
確率:+36.1% / 対象 槍弓馬砲
槍弓馬砲破壊:37%上昇

と想像以上にお猿的には良スキルでビックリしました

これで、今期【炎】から3枚、落札で7枚 計10枚の『極』獲得
良くて1期5~6枚程かと思っていたお猿にとっては、かなり嬉しい誤算です

ここから、落札したカードのスキル付与やランクアップが残っているので
ここで、一旦今期の入札はやめて
後、2ヶ月程は貯まった銅銭をそちらにまわしたいと思っているお猿なのでした

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/121-b4a58c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック