04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

お猿身の丈を知る;; 

前日の戦国クジで獲得したことにより
『特』3009 森蘭丸 が3枚
『特』3069 藤堂高虎 が5枚
『特』3025 鶴姫 が4枚 となり

現状所持限度枚数ギリギリまで持っている
ワテにはチト抱え切れなくなったので
(売ればいいのやろけど、生来の貧乏性で・・・)

“清水の舞台から飛び降りた気持ち”になって
『特』合成なるものに挑戦してみた

まずは最近「炎」から獲得した
『極』2037 明智光秀 に『特』3009 森蘭丸を使用

composite-01.gif


1回目は当然のように失敗;;、そして2回目に

composite-02.gif

2回目での『特』合成成功に気を良くして
藤堂高虎さんは何がつくのやろと無作為にセットしてみると
“電光石火”が第三候補にある事を発見

「白」を数枚引いて2枚の高虎さんにショボスキル2つ付与
『極』2015 直江兼続 さんが韋駄天になるように願いセット

composite-03.gif

1回目は当然のように失敗
まだアルと2回目を行うも失敗><;;

鉄壁から鉄壁&真田丸が狙えるとの情報を
以前どこぞで頭に入れていたので
『極』2022 加藤清正 に鶴姫をセット

composite-04.gif

挑戦するも失敗><;;

色々なブログを拝見するなかで
数々の失敗談を目にしてきたお猿やけど
改めて皆さんよくもめげずにやっておられるなと
感心いたしました

そして、今回の合成で
速度なら迅速・運用術
攻撃なら突撃・挟撃・奇襲 、防御なら守護・堅陣・布陣が
お猿の身の丈にあっていると思い知らされ

今後はダブった『特』はその材料『上』武将の購入資金として
売ろうと決めたお猿なのでした

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/11-dcfaa19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック