03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

5期落札05(攻撃用3コス極) 

本日、『極』NO.2025 上杉景勝を落札することが出来ました^^

5th-card-06.gif

5th-card-06a.gif

前回の落札で今期4枚の『極』が手に入ったので
不良在庫と化してい『特』カードを何枚か初めて出品してみた
(お猿は入札はした事あったけど、出品は1~5期で初でした;;)

同じカードでも日によって様々な値段での落札がある事や、
結構手数料を持っていかれる事を今更ですが知ったお猿です;;

ま~、それと秘境『煉獄』での銅銭稼ぎ並びに
先の合戦での報酬3,738を+して今朝、15000まで銅銭が復活
ほんまは、スキルLvUPやスキル付与用のカード購入に使わなアカンのやけど・・・

ついつい、悪い癖が出て、「何か無いか?」と取引を見てみると
入札数の少ない『極』上杉景勝さんを発見
前回と同様、「無理やろうな~?」と思っていたのに、無事落札となりました

『極』NO.2025 上杉景勝 は1期の【天下】クジで引き当てた一枚で
初期スキルの発動率はアレなんやけど弓馬砲と何でものせれて
結構重宝してお猿は使っていたので、この落札は嬉しい限りです^^

もう、売るカードも無くなったので、
銅銭が貯まるまで何も出来ませんが、今期5枚目『極』の獲得に
満足しているお猿なのでした^^

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/108-63ea11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック