08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

ヒィぃ~~~~ハァぁ~~~~ 

5/2のメンテナンスによる
先の接続障害に対するお詫び「炎」4枚配布と
先の合戦報酬「炎」2枚「火」5枚を引いてみた

ほんまはお猿のジンクスで早朝に纏めて引くと
良いクジが出ると言うのを担いでいるので
次の日にしようと思っていたのやけど

メンテ空けにスペシャル戦国クジの
枚数を数えると気持ちがうずうずし
手が震えてクリックしてしもた

その結果です
(枚数制限によって「炎」6枚「火」4枚の結果です)
date-04.gif

ヒィぃ~~~~ハァぁ~~~~
(ほんまにPC前で言うてもたw)

「火」4枚はいつもの『上』引き換え券やったけど
次の『特』3069 藤堂高虎 (落札・クジ等でこれで5枚目)
続く2枚の『上』武将で“ま~こんなモンやろうな”と思いかけたら

card-19.gif

『極』武将ですわw
Wiki等で確認すると【島左近】さんの評価はカード性能としては・・・・
なんやけど赤構え大好きのワテにはエエカードです
(何気に雑賀ないし鉄砲積んでもエエし)

次の『特』3009 森蘭丸 (クジ等でこれで3枚目)で
一息ついたところで

『特』3083 北条綱成 !!!
(欲しくて何回も1万で入札したけど、サッパリやったのに)
興奮していてSS撮り忘れてしもた;;

これで、今期のクジ運は尽きたかもしれんな~と
喜びに浸りながら左近さんと綱成さんの
初期スキルLvUPの為に「白」クジを何枚か引いていると

card-20.gif

今期「白」クジ初の『特』3028 鶴姫

こんな事ってあんのやね
ほんまにクジ運尽きたかも

カードアルバム機能の復活により左近さんで
『極』が10枚目となり「炎」3枚を新たに獲得
次の日に「炎」3枚+前日の残り「火」1枚を引いてみたら

date-05.gif

通常の『上』引き換え券に戻ってました
でも、今期で一番エエ経験が出来て
かなり満足なお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/10-a19f9422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック