FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十一回 伊達家出羽国の合戦』 

7/4 ~7/7 にかけて
第十一回 伊達家出羽国の合戦 』が行われました

お猿の合戦結果は、以下の通りです
16th-battle-date-23-01.gif

合戦概要
防衛戦時の、基本ルーティンを守りながら
戦功・攻撃P・破壊Pを、チマチマと加算

加勢の差し込みで、防衛Pも5万超えを果たし
2日目に少しポイントを稼いで、戦線離脱となりました

7/7 伊達家敗北
16th-battle-date-23-02.gif

合戦後書
全合戦クエスト消化に、身の丈に合ったポイントも獲得でき
戦績的には、上々の合戦でした^^

本戦、イベント関係で“ 海賊衆 ”が配られので
ショボ弓攻に、編成してみてビックリ(;゚Д゚)

弓騎馬時は、素攻が56万:400万~540万の攻撃力のモノが
海賊衆時は、素攻が80万:600万~760万の攻撃力にUP⤴⤴

それにより、自身の槍弓ソロ合最高値も
通常:1400~1500万 砦属性有で1600万以上を、確認する結果となったけど

以前なら、パッチもん(偽物)でも何でも
値の更新は、手放しで喜べていたのに

来期仕様の、発表内容を見ると
弓兵科の、対兵器兵科相性が20%増に

陣レベルMAX時の、攻撃力ボーナス+20%
更に追加となった、新『童』源五郎の

全攻12%UPを、加味すれば
今月の合戦での、攻撃力UP状態+αが

来期の合戦では、常態化するし
ワテのショボ攻でも、思いの外跳ね上がったのやから

ブルジョア層の攻撃力たるや、筆舌に尽くしがたいモノと想像できるから
以前なら、“ 第一回天下統一戦 ”後から

本格的な、防衛を始める方も多かったけど
最近は、それを過ぎてからも無血の方が多いのに
(無血する、気持ちはホンマに良く判ります;;)

来期って、どんな状態になるのやろ?と想像すると・・・
それに加え、今月のメンテ直前に

排出停止武将の告知があったけど
以前は行われていた、カードの詳細も無く

兵士編成時に、異常があった筈なのに
サイレント修正を行って、何も無かった事になってるし

【戦】クジも、『上』引き換え券率向上という状態で
ワテが、アホやからなんかも知れんけど

運営様の、意図がホンマに判らんね・・・_| ̄|○
今期でさえ、かなりグチャグチャになった感のある

“ 戦国IXA ”やけど、取り敢えず
未だ辛うじて、態をなしている感のある

後数戦を、アホ猿なりにチマチマ動いて
楽しみたいとは思っている、お猿なのでした;;

スポンサーサイト



category: 16期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック