07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

遠のくローマ;;(攻撃編) 

スキルLvUPに、確実性が出てから
「ただただ、攻撃力100万超を見たい」との思いで

「ローマは一日にして成らず」を頭に、コツコツとやって来て
今夏の‘武将育成講座’のスキルLvUP期間に

既存の、砲攻部隊のスキルLvがALL10になった
9th-battle-date-08.gif
(正確には、防天使用で11種スキルLv10やけど;;)

砲攻部隊攻撃力(期待値&MAX値):兵種:騎馬鉄砲
9th-battle-date-08a.gif

騎馬鉄砲時:期待値143万 MAX値209万
焙烙火矢時:期待値128万 MAX値187万 で

微課金で、所持カードの中から
突貫工事でやり始めた部隊にしては

まぁまぁ、満足出来るモノやし
それ以上を望む術も、無い筈やったけど・・・

直近で獲得した
『天』 No.1058 北条氏政 で、状況がチト変わった

速度低下による鈍足は、空き巣猿にとっては-(マイナス)なんやけど
付与出来た第2スキルも、そこそこの性能と言う事で

チト、仮想ではあるが
第3スキルに‘三段撃烈火’を付与出来たものとし

★4Lv20まで上げれたらと思い入力したら
砲攻部隊攻撃力(期待値&MAX値):兵種:騎馬鉄砲
9th-battle-date-08b.gif

騎馬鉄砲時:期待値163万 MAX値244万
焙烙火矢時:期待値148万 MAX値222万 という結果が出て

「運任せやけど下手したら、200万も見れるかも?」
という結果に、ビックリし

ほんまは、攻撃部隊が一段落したら
期後半は、防衛部隊強化に移行しようと思っていたのに

ついつい、合戦時のポイント稼ぎの主力となる方へ
大事な銅銭を使用し

『天』 No.1058 北条氏政 をココまで強化
9th-battle-date-08c.gif

現時点での、『天』 No.1058 北条氏政 を
部隊に組み込んだとしても

やっと出来上がったと思った
砲攻部隊の期待値(MAX値)を超えていて

「はぁ~~;;、やっとローマに辿り着いたと思ったのに」
また、遠のいたローマに

しんどさ(スキル付与やLvUPの大変さ)と
嬉しさ(攻撃力UPへの期待感)が交差して

何ともいえぬ、複雑な気持ちがしている
お猿なのでした;;


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

『第十章 第一回 東西戦』 

8/25~8/28 にかけて
『第十章 第一回 東西戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
東軍内
9th-date-battle-08-01.gif

自軍内
9th-date-battle-08-02.gif

本戦は、イベント‘『戦国IXA』生誕記念祭’での
『雅』 No.6034 秀眉の饗宴 の獲得を主たる目的として参戦

8/25【陣張り日
攻撃境界線近くに、起点陣を作成し
防衛用各砦に、2~3個の陣を布設(計24個)

8/26【合戦初日
馬攻1軍&2軍を主戦とし
前日より指示のあった、砦攻略順に参戦

自陣防衛2回と、
自軍砦3に、追加加勢を滑りこます事に成功し

最終的な、結果を見る事無く
上載の戦績に達した所で、戦線離脱となりました

8/27【合戦2日目
4部隊を、秘境『煉獄』巡りに出しつつ
自領で、空地凸を少々行っておりました

8/28東軍敗北
9th-date-battle-08-03.gif

追記
対面国が、佐竹家という事や
開戦前に、確認した自軍砦の陣張りの少なさ;;から
(10×10マスすら、埋まっていない所数箇所)

「こりゃ、一方的にやられるかな?」と思ったのやけど
自軍砦3攻略を、佐竹家が2回失敗という結果や

攻略速度も一方的では無かった事もあり
結構、徳川家善戦した感のある、東西戦でした^^

それと、もう一点
砦攻略の際に、無作為に合流に乗ったのやけど

通称‘ぬすっと’or‘チャリン’を初体験し
1回目は2500銅銭、2回目は1500銅銭あまりという

思いもしない臨時収入を獲得し^^
「なるほどなァ~、藤堂~藤堂~、高虎~高虎~」って

みんなが、アソコまで言う意味が
良く判った合戦でもありました

さて、第一回東西戦を終えたと
言う事は、今期も残り4ヶ月程

攻防武将育成は、中々捗らず
お家も中々勝てないけど

出来る範囲で、お家(徳川家)勝利に
貢献したいと再度思った、お猿なのでした^^

category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

風向き変わったかな? 

今朝、INした際に
『戦国IXA』生誕記念祭の、ログインイベントで

【戦】クジ×2を獲得し
早速、引いてみたら
9th-card-08a.gif

『極』 No.2038 井伊直虎 をGet^^
(ほげェ~~としてて、SS撮るの忘れた;;)

一昔前なら、3.0コス馬攻は嬉しかったけど
現行の、性能インフレ状態では、チト微妙な感じ

でもスキル付与用には、好素材と言う事で
前期の終わりに獲得すれど

スキル付与が、酷い状態の
9th-card-08b.gif

『天』 No.1056 毛利輝元 に、
‘車懸り’を挑戦するも
9th-card-08c.gif

通常営業状態でした;;

それでも、今期前半の
悪かったクジ運が

直近の『天』2枚獲得時から
何か「風向き(クジ運)変わったかな?」という感じがして

後半戦の、合戦に臨む
意欲がチト増して来た、お猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

夏祭りPart3 www 

8/22から、武将育成講座の中の
スキルLvUP期間が始まった

早速、当初から予定していた
1軍砲攻&馬攻武将の、スキルLv10へのUPを行い

少し残った銅銭で、
防御武将のスキルLv上げを、少しだけ行い終えた所で

ふと、【天上】で『天』 No.1055 徳川家康 を獲得した事やし
「クジ運 上がってんじゃねェ?」という、変な感覚が沸いて来た

その次に、愛閲しているブログ等々で見ている様に
「そんな、安直に当ったら誰も苦労しないよ」という、感覚が過ぎる中

欲望の方が、勝ってしまい
【銀】クジ×10 &【金】クジ×3 を引いてみる事にした

というのも、8月初旬
毎週購入している‘ロト6’で、4等の8,500円が当り

「何に、使おう?」と思った際に
「スキルLvUP時の金合成の足しにしよ」と思い

今月は、定額課金(3,000円)以外に、
5,000円分を余分に課金していた為に

いつもならおきない、
‘変な欲’みたいなモンが出てきてしまいました;;

で、早速【銀】クジから引き始めたら
3枚目で、「カットイン」が出て
9th-card-07c.gif

『極』 No,2142 丹羽長秀 をGet^^

以前から、3.5コス攻撃武将の中で
欲しかった1枚だったので、もっさ嬉しかったですw

そして、更に
9枚目で、「カットイン」が出て
9th-card-07d.gif

『天』 No.1058 北条氏政 をGet^^

攻撃力では、申し分無い性能なれど
速度低下で、賛否ある武将やけど

「まさか、また『天』が見れるとは><;;」と
嬉しさも一入

一応:【銀】×10 の結果は
9th-card-07a.gif

★4『雅』 No.6032 えちご も出てくれて
予想を遥かに上回る、いい結果でした

続く【金】×3 は、
9th-card-07b.gif

不発に終わったかに見えたのやけど
1枚目で獲得した

『特』 No.3244 特姫
9th-card-07e.gif

駄目元で、獲得したばかりの
『天』 No.1058 北条氏政 に、宛がってみたら
9th-card-07f.gif

スキル付与にも成功!!
Lv5までしか上げれなかったけど

スキル性能も、良さ気で^^
‘願ったり叶ったり’の、好結果となり

一時は、迷ったけど
クジ引いてみて、良かったなと思い

‘盆と正月が一緒に来たよう’な
夏祭りの終わりに、テンションがMAXまで

上がった気がした、お猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

夏祭りPart2 ^^ 

先の合戦で、久々に勝利し
合戦クエスト報酬と合わせ、6枚の【戦】クジを引いたけど

9th-card-06b.gif

今期のクジ運は、前期の勢いは全く無く
上載の様な、状態で推移していて

折角30枚たまった、
【天下の片鱗】で、引く【天上】も

『天』なんて無理やろうなァ~;;
責めて、使える3.5コス攻撃用『極』出てくれ~

と思いつつ、
今期初となる【天上】を引いたら
9th-card-06a.gif

『天』 No.1055 徳川家康 をGet^^し

攻撃用カードではなかったけど
微課金での、『天』獲得は感無量&嬉しさ一入

スキル付与イベントは、散々な結果やったけど
「ここは思い切って、もう一回だけチャレンジ!」と

何かのイベントで獲得した、
『特』 No3236 亀寿姫 と

スキルLv上げ用に.★2Lv0にしていた
『極』 No.2091 松永久秀 を宛がってみたら
9th-card-06c.gif

(一応、『特』 No3236 亀寿姫 で‘薩摩軍法’を狙ったのやけど
合流対策用の‘返り忠’が付きました)

良スキル2種付与にも成功!し

あっと言う間に、今期サッパリやったクジ運や
スキル付与イベントの散々な結果の記憶が

どこぞに、飛んでいってしまい
かなりテンションが上がった、お猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

夏祭りPart1;; 

『戦国IXA』聖誕祭で、
獲得した6枚の、【祭】クジ結果です

1枚目
9th-card-04a.gif

2枚目
9th-card-04b.gif

3枚目
9th-card-04c.gif

4枚目
9th-card-04d.gif

5枚目
9th-card-04e.gif

6枚目
9th-card-04f.gif

『極』は、出なかったけど;;
良スキル付与素材が、3枚も出てくれて

今期のクジ運の無さからしたら
十分満足出来る、クジ結果^^

しかしながら・・・・・・;;
スキル付与イベント中に、上載の素材等を使用し

チャレンジするも
いらん第2・第3候補が付くわ><;;

他にも、速度武将にチャレンジした
「電光石火」の連続6回失敗はあるわで

トータルでは、
マイナスに大きくふれた、夏祭りなのでした;;

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

『第六回 徳川家遠江国の合戦』 

8/18~8/21にかけて
『第六回 徳川家遠江国の合戦』 が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
9th-date-battle-07-01.gif

本戦も、合戦に関するイベントは無く
たまった兵の消費も兼ねた、合戦クエスト全達成を目的として参戦

8/18【陣張り日
防衛戦時の基本とする、南西1~6砦に攻撃用陣布設後
保険で北西と南東に、追加の陣を布設(計28個)

8/19【合戦初日
10or30ノックで開戦し、攻撃判定の良い出城へ
攻城Orフル部隊を出す、何時もの形で、

戦功並びに攻撃Pを獲得し
同盟の合流にもチョい乗りし、更なる上積みを行いました

防御Pの方も、ランカーさんの速度部隊を
防ぐ事が出来、1発で5万P突破となりました

8/20【合戦2日目
初日終わりの合戦状況は
50%Vs50%の状態(ほんまに僅差)

空き巣出来そうなトコは、無かったけど
一応、お国の為に少しでも戦功を稼ごうと

一人合流を交えた、ソロ攻撃や
タンマにある、同盟の合流にチョイ乗りをする形で参戦

夕刻に、復活の出城があり
ソロ凸で「これ、行けるやろ」と思ったら・・・・・

馬攻⇒砲攻の連撃を完封される><;;という
最悪のド壷を踏んで、合戦スイッチがOFFとなりました

8/21 徳川家勝利
9th-date-battle-07-02.gif

追記
戦績的には、十二分に満足出来る合戦でしたし
何よりも、徳川家勝利が嬉しい合戦でもありました^^

そんな中、ショッチュウ言っている事やけど
本戦は特に、攻撃面の非力さを痛感させられました;;

お猿の1軍砲攻は、現状の焙烙火矢では
適正の関係もあって

下手すりゃ、1軍馬攻より弱い時があるという状態;;
何とか二個一(一人合流)で、30ノック22~20判定にトントンで

ホンマに、明日から始まる
武将育成講座の、スキルLvUP期間中に

ショボ砲攻部隊の
スキルLv10を、1つでも多く完成させ

早めの鉄砲騎馬の運用も
考えなくてはいけないと、

再度、強く感じたお猿なのでした;;

category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

一条の光(其の伍) 

今期、ほんまのマグレで出てしまった
IXA始めて以来、初となる一戦防衛12万超

色々な、運要素があるにせよ
「何が、良かったのやろ???」と感じ

今迄、馬攻・砲攻部隊は
ハイド氏の部隊シュミレーターで、期待値を確認していたのやけど

今回、初めて防御部隊を入力して
期待値を見てみて、チト驚いた

お猿のショボ砲防1軍
9th-battle-date-07.gif

砲防部隊防御力(期待値&MAX値):兵種:焙烙火矢
9th-battle-date-07a.gif

現状、初期スキルしかLv10に出来ていないのやけど
兵種:焙烙火矢で、防御力90万もあってビックリ

「兵種:鉄砲足軽やったら?」と思い
やってみたら

砲防部隊防御力(期待値&MAX値):兵種:鉄砲足軽
9th-battle-date-07b.gif

期待値100万超えるのやね
(載せてないけど、1軍槍防もエエ結果でした)

ま~、廃の方や、防御を鍛えて来られた方々には、
鼻で笑われそうやけど

前期まで、悲惨な防衛を
繰り返して来たお猿にとっては、もっさ嬉しい結果で^^

直近の3合戦で
加勢時に、砲攻部隊に2部隊で勝てたり
(今迄は4部隊防でも、ボロ負けも度々;;)

ソロ凸の、速度系馬攻3『天』+『極』部隊を完封や
以前とは、格段に違う防御兵の損失で得られた防衛の結果が

「あぁ~、こう言う事やったんや^^」と
繋がって、チトだけ納得出来た感があり

まだまだ、3種スキル付与も出来ていない
弓防や2層目の砲防強化への意欲が増して来て、

今期は、クジ運もサッパリ;;で
あまり期待していなかったIXAなんやけど

何か、楽しさが出てきた
お猿なのでした^^

category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

『第五回 毛利家安芸国の合戦』 

8/12~8/15にかけて
『第五回 毛利家安芸国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
9th-date-battle-06-01.gif

本戦は、合戦に関するイベントは無く
兵消費も兼ねた、合戦クエスト全消化を目的とし参戦

8/12【陣張り日
12:00前くらいに、北西砦6に出城を作成
北西での、自軍同士のタゲ(攻撃目標)被りを避ける為に、

北東の僻地付近に流れる形で
村&お城へ陣を布設(計35個)

8/13【合戦初日
攻撃戦時の基本とする、村焼きから開戦し
それに付随するお城へ、10or30ノック出しを行い

村焼き完了後に、攻城orフル部隊を出し
戦功並びに、攻撃Pを獲得

村焼きが、完全に終了した時点から
一人合流を織り交ぜながら、更なるPを上積みして行きました

防御Pの方も、出城に7合流を喰らって
陥落した際の、7万3千程と

他にソロ陣凸×3を防衛し、
ほぼ、上載に近い戦績を出して初日終了

8/14【合戦2日目
朝、覗いた際に、行けそうな所あったのやけど
休日合戦(盆休み)や、前日の毛利家の攻撃力を鑑み

秘境『煉獄』での、銅銭稼ぎが得策と考え
秘境出しを行いつつ

23:00頃【影】に期待し、再INするもフラれ;;
その再に、2点の陣防衛に成功し戦線離脱となりました

8/15 徳川家敗北
9th-date-battle-06-02.gif

追記
全合戦クエストの消化もでき、ほぼほぼ、
初日だけで上載の戦績を出せたので、かなり上出来な合戦でした^^

そやけど、徳川家ってホンマに勝ててないのやね;;
内政が整うまではと、1ヶ月チョい程。戦功50しか稼いでなかったから

その間の、情勢を全く気にしてなかったので
本戦前に、「天下勢力」を今期初めてみてビックリ

1勝しかしてない・・・;;
(結構バケモノの方おられるのやけど??)

ま~、勝っても負けても、報酬自体は
【戦】×1と些少の銅銭くらいしか違いはないのやけど

何か気分的にアレやから;;

もし、勝てそうな時に参戦出来ていれば
お猿の専売特許の空き巣スキルMAXで

何某か、御家に貢献したいと感じた
敗戦続きの、徳川家のお猿なのでした^^

category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

3rd LimitBreak 

先の合戦時にあった
イベント『戦国IXA』生誕記念祭で、入手した

★5Lv20 『序』No.5702 宇喜多モニカ
9th-card-05a.gif

『武将育成講座』の、ランクUP期間中と言う事もあり
早速、獲得後、予定通り

★5Lv20に達していた
『天』 No1047 佐竹義重 にセットし、
9th-card-05b.gif
(確率100%の為に、金50使用)

無事、自身3枚目となる【限界突破】を達成
9th-card-05c.gif

オールスキルLv10は、8月後半の
『武将育成講座』スキルLvUP期間中まで、お預けやけど

持ってる人なら判ると思うけど
何かと使い勝手の良い

『天』 No1047 佐竹義重 さんの
9th-card-05d.gif

【限界突破】に、嬉しさも一入^^

当然の事やけど、微課金にとって
【限界突破】は、そうそう出来る事ではないので
(★5Lv20獲得イベントでも無いと・・・)

先の二枚と合わせて
9th-card-05f.gif

再度、3枚を見直してみると
「よぉ~、ここまでIXAやって来たな~」と

今迄の色々な苦労(Lv上げやスキル付与)が、思い起こされ
かなりテンションが上がった、お猿なのでした^^

category: カード(落札&合成)

cm 2   tb 0   page top

『第五回 徳川家遠江国の合戦』 

8/6 ~8/9 にかけて
『第五回 徳川家遠江国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
9th-date-battle-05-01.gif

本戦は、イベント『戦国IXA』生誕記念祭での
★5Lv20『序』No.5702 宇喜多モニカの獲得を、主として参戦

8/6 【陣張り日
防衛戦時の基本としている、南西1~6砦と
保険うちで、北西と南東に数箇所陣を布設(計30個)

8/7 【合戦初日
10or30ノックから開戦し
攻撃判定の良いトコへ、フル又は攻城を出す形で

戦功並びに攻撃Pを獲得し
まずは、合戦クエストノルマを達成!し

後は、合流にチョイ乗りや
ソロで、連撃や一人合流を行いながら、ポイントを上積みし終了

8/8 【合戦2日目
初日に、防衛5万を達成出来ていなかった事もあり参戦
ソロ凸を行いながら、戦功&攻撃Pを上積みしながら

一ヵ所の加勢に成功し
何とか、防御P5万も達成^^、戦線離脱となりました

8/9 徳川家敗北
9th-date-battle-05-02.gif

追記
本戦一番の目的であった
★5Lv20『序』No.5702 宇喜多モニカを獲得でき

合戦クエストの全消化も達成できたので
戦績的には、満足のいく合戦でした^^

改めて言うのも何やけど
合戦に関するイベントがあるって、エエねぇ^^

『戦国IXA』って、銘打っているのに
下手すりゃ1ヶ月以上も、

合戦に関するイベントが、無い時があったりして
そんな時は、「おい?、おい?どないなっとんネン」と思ったしているので

どんなに、ショボくても良いから
定期的に、合戦に関するイベントを

今後、チャンとやっていって欲しいと
再度、心の中で願った、お猿なのでした^^

category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

お猿の【一人合流】 

10章のUpdate の目玉の一つである【一人合流】
「喰らうのは嫌やけど;;、興味はある」と言うことで

お猿のショボ部隊で
直近2戦で行ってみた感想を明記

【一人合流方】
①起点となる陣等に2部隊を配置

②攻撃部隊選択画面を開き⇒2部隊にチェックを入れる
9th-battle-date-05-06.gif

③攻撃確認ボタンを押すと 自動的に【一人合流】出撃となります
9th-battle-date-05-06b.gif

【一人合流コスト】
2部隊総コスト30以下でしか攻撃は出来ず
名声を2部隊分の総コスト分消費します

注意:コスト0.5は、1.0と見なされ
例えば:総コスト27.5ならば28.0となり、名声を28消費します


お猿の所持する1軍と呼べる2部隊は
砲攻(総コスト13.5)
9th-battle-date-05-01.gif

砲攻部隊攻撃力(期待値&MAX値):兵種:焙烙火矢
9th-battle-date-05-01b.gif

馬攻(総コスト14.0)
9th-battle-date-05-02.gif

馬攻部隊攻撃力(期待値&MAX値):兵種:赤備え
9th-battle-date-05-02b.gif

上載を使用して【一人合流】を行いました


1例目
【出城】・剣豪ノック=30ノ24判定
9th-battle-date-05-03.gif

攻撃武将のHP66で帰還
相手防御武将のHPは飛ばず、折り返しが必要

2例目
【出城】・剣豪ノック=30ノ24判定
9th-battle-date-05-04.gif

攻撃武将HP70で帰還
相手防御武将のHPは飛ばず、折り返しが必要

3例目
【本領攻撃】・剣豪ノック=30ノ24判定
9th-battle-date-05-05.gif

攻撃武将HP72で帰還

【使用感】
まだまだ、兵士温存の時期なので
剣豪ノック30の24を目安として行ってみたのやけど

前期までの、馬攻⇒砲攻の連撃よりは
遥かに兵の損失は抑えられたし

攻撃武将のHPの減りも少なく
上手く行けば30分程で、次の【一人合流】を打てる状態になり

名声を多量に消費はするけれど
それ以上の対価はあると感じれました

【追記】
結果は、ソコソコやったけど
「自部隊の火力がもっとあれば;;」と言うのも
改めて痛感させられるモノでもありました

【一人合流】が導入される事を知った時から
攻撃部隊のスキル強化を一時停止して

防御部隊のスキル強化を行って来たのやけど
期が進んで、中盤から後半に入ると

鉄足防や武士・弓騎馬防も増えてくるので
また、近く「あやめと!雪之丞の!武将育成講座 夏期講習」が行われる事もあって

主力として使用する2部隊の、残るスキルLv10上げや
武将のランクUP等を済ませたいと思っているお猿なのでした

category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

『第四回 伊達家陸奥国の合戦』 

7/31~8/3 にかけて
『第四回 伊達家陸奥国の合戦』 が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
9th-date-battle-04-01.gif

本戦も合戦に関するイベントは無く
休止期にたまった兵を消化する為に参戦

7/31【陣張り日
12:00過ぎに、砦北東8に出城を作成
東に進む形で、村や城に陣を布設(計28個)

8/1 【合戦初日
攻撃戦時の基本となる、村焼きから開戦し
村焼き完了後⇒城攻めのスタイルで

〔一人合流〕の使用感を試しながら
戦功並びに攻撃Pを稼いで行きました

8/2 【合戦2日目
前日、出城が合流で落ちていて、チト迷ったのやけど
11:00頃に、行けそう所が3ケ所程あったので

任意で復活し、2日目参戦
2ヶ所を落した後、同盟の合流にチョイ乗りする形で

戦功&攻撃Pを上積みし
19:41:55 に、出城に10合流を受け;;

何とか防衛Pも5万を突破
戦線離脱となりました

8/3 徳川家敗北
9th-date-battle-04-02.gif

【追記】
戦績的には、十二分に満足出来る合戦でした
その中でも、一番嬉しかったのが防衛で

出城に10合流を受ける前の、防衛Pが38000程で
5万P達成までの、後12000 獲得と

今期から、チマチマとやっている
防衛陣の初期スキルLv10上げの効果見たさに

加勢無しのソロ防衛で守ってみて
当然の様に陥落と相成ったのやけど><;;
9th-battle-date-06.gif

何とコレで
9th-battle-date-06-02.gif

Ixaを始めて初となる一戦防衛12万超となり

前期からの獲得Pの仕様変更(ランカーによる倍率乗算)や
出城の耐久MAXによる、防御力30%UP

合流先の方々の、部隊兵種類等々の要素があるにせよ
防衛陣の強化を行って来た結果が少しは

この様な、嬉しい形で見れて
かなりテンションが上がり、

これからも、コツコツと強化に
励みたいと思った、お猿なのでした^^

category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック